人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっずこーなー

なーんにも予定の無かった土曜日。しかも雨。
隣町のショッピングセンターに新しいキッズコーナーが出来たとチラシに書いてあったので、行ってみましたー。

運転してますょの証拠写真。右側通行、だいぶ慣れました。標識や交通法規をもっと勉強しなくちゃ。
きっずこーなー_f0157193_652321.jpg


「キッズーコーナーって言っても、たかが知れてるだろう...。」と思って行ったのですが、ごめんなさい、すっごく立派でした。子供の面倒を見てくれるお姉さんたちも親切だし、設備もオモチャも充実。DVDコーナーや子供専用のトイレもありました。3歳以上になると、子供だけ預けてお母さん達はお買い物やランチなんか出来ちゃいます。良いね。

ハニチカさん、大興奮。
きっずこーなー_f0157193_659858.jpg


お人形をふりまわし、、、
きっずこーなー_f0157193_702478.jpg


バイクにも乗りました。
また行こうね~。
きっずこーなー_f0157193_71266.jpg

by okano0726 | 2009-03-30 07:03 | 徒然
<< かがみずき ようふくきるのがすきなんです >>