人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようだいくだいすき

ダンナちゃんの会社の日本の本社のある茂原の居酒屋「じゃじゃうま」のまいさんが、わが町に遊びにやって来ました~!
そこで、みんなでダンナちゃんの同僚の自宅でバーベキュー。

一番左がまいさん♪
にちようだいくだいすき_f0157193_7383986.jpg



バーベキューの内容は、肉、肉、肉なので写真は省略。
こちらがバーベキュー会場を提供してくれたパンダさんなんですが、、、
にちようだいくだいすき_f0157193_7413389.jpg


すごいんです。パンダさん。
こちら、パンダさんが購入したお家の外観でございます、、、
にちようだいくだいすき_f0157193_7424337.jpg


その中は、こんなにピカピカ。
にちようだいくだいすき_f0157193_7433293.jpg

にちようだいくだいすき_f0157193_743573.jpg


どうしてこんなちぐはぐな状態なのかというと、
パンダさん、自分で改築中なのです。
この状態の家屋を自力で改築しようと思ったのが、すごい。
そして、床暖房からタイル張りまで自分でやっちゃうのが、すごい。
そして、まだまだ先は長いのがすごい。
「死ぬまでに、全部出来上がるのが夢。」なんて言っちゃってるのが、すごい。

でも、こういう超日曜大工好きは、チェコでは珍しくないんです。
いや、日曜大工じゃ無いや、、、
会社終わってからお家でトントンやっている人も多いんです。
それだけ時間があるってことですね。スバラシイ。

おまけ。
お肉をガッツリ食べて大満足な二人。
にちようだいくだいすき_f0157193_7545446.jpg

by okano0726 | 2009-05-09 07:54 | 徒然
<< ちょろっと あーひさしぶり >>