人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よがますたー2

いやぁ、去年は常に疲れまくり、寝ても起きたら体がこっている状態。。。
指圧カップルにも、「背骨の動きが悪い。」と指摘されたので、今年に入ってからヨガ&ストレッチを再開したんです。寝る前に約1時間。どうやら、寝る時間を減らしてでもこれをやってから寝たほうが、翌日体が楽なようです。
今のところ毎日続いておりますが、、、いつまで続くことやら。
よがますたー2_f0157193_5143913.jpg

私がバレエを始めたのは3歳。だったらハニチカさんだってストレッチぐらい出来るんじゃないかと思って、「やろ~。」っと声を掛けてみました。
はい、足をひらいて~。(私の後方、すさまじく散らかってたんで、隠しちゃいました。)


よがますたー2_f0157193_5185398.jpg

横にたおして~。


よがますたー2_f0157193_5202239.jpg

足の裏を合わせて~。

よがますたー2_f0157193_521417.jpg

前に倒して~。


よがますたー2_f0157193_5214460.jpg

最後に、ナマステ~。
(ハニチカさん、昔のジャニーズのようにカチューシャをするのはやめてくだサイ。位置を直すと、怒るのもやめてくだサイ。)


よがますたー2_f0157193_5242151.jpg

こちら、去年のヨガマスター。
by okano0726 | 2010-02-18 05:26 | 徒然
<< いえどにちか すぱーくりーむ >>