だんなちゃんがとってくれた

めっきり写真が趣味になったダンナちゃん。
作品の写真も撮ってくれました〜。
(※注:鬼嫁が「撮らせた」んじゃないですよっ。ダンナちゃんが自ら「進んで」撮ってくれたんですよっ。ここ大事。)

f0157193_19274936.jpg

f0157193_19281496.jpg

[PR]
by okano0726 | 2010-04-27 19:28 | 徒然 | Comments(4)
Commented by みずほ at 2010-04-30 01:00 x
こんにちは~お久し振りです~きんちゃんさんもお元気そうで何より!♪ハニチカさんも相変わらずの愛らしさでして…ハッピーです!(笑)
個展、いよいよ来月ですね~楽しみ(>m<)
来日した際には会場で仕上げですか?
この作品、
次元の集大の様でもあって面白い…
もっともっと探したいと思わせます。
やはり造形は面白いな~…
Commented by okano0726 at 2010-04-30 21:45
みずほさ〜ん、こんにちは!お元気ですか???
そうなんです、もうすぐ帰国&個展、、、どちらも約3年ぶりなので、少々緊張しております。。。
個展は、展示の日が一番楽しいんですよ〜。
展示が終わると、自分の中で個展は終了していると言うか、、、頭は次の個展に飛んじゃうんですよ。(笑)
もしお住まいが東京近郊でしたら、そしてお暇があれば、ぜひお立ち寄り下さい〜!
Commented by みき at 2010-05-01 00:30 x
作品は、ガラス細工ですか?こんな作品を創ることが出来るなんて、すごいです!写真を撮るのが上手な御主人がいて、うらやましいです。家の主人は、写真に興味が無いので、気が付くと、私がカメラマンになっていて、基本的に、アウトドア活動の写真以外は、頼まないと撮ってくれないし。撮っても、何だか心こもっていない出来上がりが多くて。。。
Commented by okano0726 at 2010-05-03 04:55
みきさん
はい〜、これはガラスを使った作品なんです〜。
そして、そうなんです、主人が写真にハマってくれて、私がちょっと得をしてます♪ただ、、、写真を撮ることに熱中しすぎて、他が見えなくなることがたまにキズなんですが。
<< なのはな やっとこさ >>