おさんぽ

あまり無い、私とハニチカさんとのツーショット。
ハニチカさん、今週はちょっと仲良くしてくれました。
f0157193_19182424.jpg

f0157193_19202957.jpg

ハニチカさん、吊り橋がだーい好き。私は何となく怖いんですが。。。。
[PR]
by okano0726 | 2010-09-17 19:22 | 徒然 | Comments(2)
Commented by xucamu512 at 2010-09-19 01:31
夫様ナイスショット!!ですねぇ~。
我が夫様はことごとくタイミングをはずしてくれるお方なので、息子とのナイスショットは無いんです~(涙)と、いいつつ、飛行機の写真はかなりGoodに撮れるのは何故?
↓の記事の肉まん・・・・・
あぁ、来月には私もトライしてみます。お写真を見ながら涎がとまりませんーーーー!
本当、いつも美味しそうですね、きんさんのお料理!
Commented by okano0726 at 2010-09-19 04:41
あははは〜、料理、実際は大したこと無いので、写真撮影を頑張ってます〜(苦笑)。
でも、肉まんはほんとーに美味しかったんデス!!!
皮はぜひ生イーストで作って下さいね〜〜〜〜〜♪
<< けいてぃーのあかちゃん さいきんうまくいったこと >>