けいてぃーのあかちゃん

もうびっくり!!!
タイ人のケイティーの所に、約二ヶ月早く赤ちゃんがやってきました〜。
名前はカテジーナ。愛称カトゥカ。
生まれた時は何と1800g!
f0157193_4502996.jpg

退院してすぐに招待してくれたので、会いに行きました〜!
この時は2.1kg。
もぉぉぉぉぉ、ほんとーにちっちゃい。
でも、とーっても元気な赤ちゃんでした。
子供の生命力って、すごいっ。
ケイティーも私のように余るほどじゃんじゃん母乳が出てるそうなんで、スグに大きくなるでしょうね。

ハナは生まれたてのミミンコ(チェコ語で「赤ちゃん」)に会って大興奮。
(興奮し過ぎて暑かったのか、シャツを脱いでランニング姿になってるし。。。)
でも、何か解ってるんでしょうね、とっても慎重に行動してました。手を握ってあげたりして、すごく嬉しそう。
お姉ちゃんになったネ。
(後日、私のお腹を指差して「まーしゅ みみんこ?(赤ちゃんいるの?)」と聞いてきました、、、あははは〜、いませんよ〜。)
[PR]
by okano0726 | 2010-09-19 04:58 | 徒然 | Comments(0)
<< そむたむがたべたい おさんぽ >>