らうんじへ

先日木工を頑張った作品が、無事に日本に着いたそうです〜。
ほっ。今夜は良く眠れそうデス。。。
しかし、早い。月曜日の夕方出して、金曜日に着いちゃった。便利な時代ですな。

この子達は、ANAのファーストクラス用のラウンジと、超ファーストクラス(正式名不明)のラウンジに入るそうです。(皇室の方とかが使う特別ラウンジってあるんですね。知らなかった。。。)
f0157193_2139987.jpg

f0157193_21393810.jpg

f0157193_21401648.jpg

f0157193_21404690.jpg

f0157193_21414412.jpg

f0157193_214217100.jpg

[PR]
by okano0726 | 2010-09-24 21:42 | 徒然 | Comments(3)
Commented by krkonose at 2010-09-25 03:55
凄い!私は、モダンアートについての知識は皆無なのですけど、平面なのに、とても立体的に見えるのが不思議。そして、砂絵の様な感じなのが、観ていて落ち着きます。
Commented by xucamu512 at 2010-09-26 18:51
お仕事に精を出されてるようですね?羨ましいなぁ~。
でも、安着するまでがお仕事って精神的にちょっと大変そうですね?
多分、’貴賓室’って呼ぶかもですよ、ファーストの上のラウンジ。
私の成田時代のあわ~い記憶がそう言ってますので(笑)

週末ですっかり秋深まっちゃいましたね。
こんなお天気だと又美味しいお料理を作ってるのかしら?と、
ソムタムの写真を見て思いました。
本当、いつもお料理美味しそうで涎だらだらです~!
Commented by okano0726 at 2010-10-04 19:37
みきさん、ひさみさん!こんにちは~。

私も、自分で作るばかりで、知識は無いんですよ、あんまり。。。(苦笑)
なんか、色々知ってしまうと作れなくなりそうで、あまり勉強してません(笑)。

なるほど、貴賓室!
ラウンジにしても、貴賓室にしても、私がお世話になる可能性は0なので、この子達とは永久にお別れです~。
<< へんでした そむたむがたべたい >>