人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろあちあ

えー、旅行から帰ってきました。
帰って来たのは良いんですが、、、
チェコ、寒っ。
ただ今、気温11℃。
日中はそこそこ気温は上がるんですが、それでも涼しすぎなんじゃないでしょうか???
今年はお天気も悪いし、変な夏です。



さて、今年はクロアチアのフヴァル島と、その帰りに
ダンナちゃんの妹ちゃんの住んでいる、イタリアのマルチェジーネに行ってきました。

ヨーロッパ中がヴァケーション中、しかもクロアチアは人気がある、途中のスロヴェニアは道が細いし検問もあるしで、、、
24時間かかりましたょ。



でも、一夜明けて私たちを待っていたのは、、、

くろあちあ_f0157193_885884.jpg

この景色。ほえ〜。


くろあちあ_f0157193_8163332.jpg

長時間のドライブの凝りをほぐすため、さっそく皆でヨガ。
この後、滞在中は毎朝ヨガヨガしました。


くろあちあ_f0157193_8304926.jpg

宿はこんな所。アパートメントです。
1階のテラスのある部分は、オーナー家族がやっているレストラン。
海に直結しているとは聞いていたのですが、まさかこんなに近いとは。。。
これを建てた時は、まだここへ続く道が無かったので、資材や機材は船で運んだそうです。


くろあちあ_f0157193_823583.jpg

ヨガヨガした後は、海へ!
宿は湾に面しているので、波がほとんど無い天然プール状態。
ハナは海の水の味を確かめるために、ペロペロ水を舐めていましたー。

写真がですね、ものすごく沢山あるので、続きはまた後日。
旅の後のお決まりの仕事、洗濯してきますー。
by okano0726 | 2011-08-11 08:31 | 旅行
<< くろあちあのつづき みじかくなっちゃいました >>