人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろあちあのつづき

クロアチアの続きでございます。
まず最初に、私の両親へ、、、
幼児ポルノなどにハナの写真が使われないかと心配してくれているので、本当は掲載を控えたいんですがぁ、、、
裸の写真しか無いんですぅ。
お許し下さい。。。


くろあちあのつづき_f0157193_21414444.jpg

こちら、宿のオーナーのヨシュカさん。

くろあちあのつづき_f0157193_21434317.jpg

漁師さんでもあります。


くろあちあのつづき_f0157193_214511100.jpg

ヨシュカさんの採って来たタコ。
ハナは初めて生きているタコに出会って大喜び!


くろあちあのつづき_f0157193_2147150.jpg

ヒトデにも出会えたし、、、


くろあちあのつづき_f0157193_21481421.jpg

コウモリにも出会えたし、子供達にとって良い経験になったことでしょー。



くろあちあのつづき_f0157193_21501149.jpg

私は愛しのウニさんに出会えましたので、、、



くろあちあのつづき_f0157193_2152079.jpg

さっそく石でかち割り(ごめんょ)、美味しい部分を取り出し、、、、



くろあちあのつづき_f0157193_2156578.jpg

お醤油をかけて、、、



くろあちあのつづき_f0157193_21552591.jpg

いただきました♡



くろあちあのつづき_f0157193_221415.jpg

オーナーのレストランでもお魚づくし〜。



くろあちあのつづき_f0157193_2224645.jpg

鯛さま♡
フレッシュハーブが使われていて、とっても美味しかったです。


くろあちあのつづき_f0157193_2251039.jpg

タコさま♡
どうやって茹でたのか、とても柔らかく美味しいマリネでした。

チェコに住んでいるとですね、、、新鮮な海の幸には「様」を付けたくなるのであります。



くろあちあのつづき_f0157193_2293330.jpg

お腹がいっぱいになったら、海でだらり〜ん。
だってハニチカさん、お昼寝してくれないんですもの。
他の2キッズはお昼寝してくれるのに、、、、
ハニチカさん、体力あり過ぎ。


くろあちあのつづき_f0157193_22222070.jpg

くろあちあのつづき_f0157193_22244385.jpg

みんなが起きて来たら、ポップコーンでネックレスを作ったり、


くろあちあのつづき_f0157193_2227996.jpg

また海で遊んだり、


くろあちあのつづき_f0157193_222823100.jpg

DVD見たり、
(ダンナちゃん、子供と一緒に入り込みすぎ。。。)



くろあちあのつづき_f0157193_22294049.jpg

ダンスをしたり、
一日中めいいっぱい遊んでおりました。


くろあちあのつづき_f0157193_22311173.jpg

当然、夜は瀑睡。


くろあちあのつづき_f0157193_22351881.jpg

この後、「イタリア食材買い出し旅の巻」に続きますです。
by okano0726 | 2011-08-11 22:36 | 旅行
<< よがよが くろあちあ >>