人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなきっちん

父上、母上、
はなきっちん_f0157193_5215388.jpg

まだ曲げ伸ばしはあまり出来ませんが、こんな事出来ちゃうくらいになりましたので、ご心配無く〜。
あ、そうそう、ハナのピアスなどを調べていたら、送って欲しいものがどんどん思い浮かんでしまいまして、その欲望と戦っているうちに時間が過ぎてしまいまシタ。
明日には諸々注文しますので、よろしくお願いいたしマス。


はなきっちん_f0157193_531349.jpg

先日、ハナのおままごと用品をそろえたのですがぁ、、、
あまりにも私が使っているものと似過ぎていて、「ああ、いつものね」と思ったのか、親の予想していたよりも感動してくれませんでシタ。

はなきっちん_f0157193_5291233.jpg

それでも毎日使ってくれているので、まあいっか。


はなきっちん_f0157193_5342220.jpg

今日は幼稚園の後ダンスレッスンへ行き、その後暗くなるまでダンナちゃんと外で遊んだので、かなり疲れたんでしょうね、、、夕飯を食べている時「まみ〜。」と抱きついたまま、眠ってしまいました。かわゆい、かわゆい。
あ、そうです、私、またナゼかボウズになっちゃいました。次回は切り過ぎないようにしようっと。
by okano0726 | 2012-03-17 05:38 | 徒然
<< よいものにであいました ついとうこんさーと >>