人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにちかさんのえが

はにちかさんのえが_f0157193_2385521.jpg

ハニチカさんの絵が、なんだかまた変化しております。
これ、一人で描きました!
まつ毛が長くって鼻が高いとこが、やっぱり外人の絵だわ。。。



はにちかさんのえが_f0157193_2404426.jpg

これも、幼稚園でぜーんぶ一人で描いたそうです。
実は私、半分疑っておりました、、、ら、上の絵を目の前で描いてくれたのであります。
私、自分の5歳児の頃の絵を持っておりますが、足元にも及びません。。。


はにちかさんのえが_f0157193_242594.jpg

先日ハニチカさんが「アメリカはプラハぐらい大きい」ってなことを言っておりまして、私とダンナちゃんはビックリ。その日のうちに世界地図(地図帳?)を買いまして、アメリカがどんだけ大きいのか説明いたしました。
はい、チェコはもう寒いのですが、あいかわらず彼女は裸族デス。



はにちかさんのえが_f0157193_2463625.jpg

最近、お箸もなるべく練習するようにしています。
好きなワカメは頑張ってつかむ気になるそうデス。
ワサビドエッシングにしちゃったのですが、「辛いの食べられるようにツビチェニー(練習・訓練)しなきゃ♪」と言いながら食べています。

たまーに1人で腹筋とか腕立て伏せとかもしてるし、ダンナちゃんとどれだけ長く息を止めてられるか競争とかしてるし、5歳児女子としてはかなり面白いキャラなんじゃないかと思いマス。
今後も期待してます♪


はにちかさんのえが_f0157193_255224.gif

そうそうそう、カフェの方が調理出来るライセンスを取得してくれまして、明日から月に2回の日本食堂を再開いたします〜。
明日の分は20食分の予約をいただきました!
5歳女子が頑張ってんだから、42歳女子も頑張るゼ。
by okano0726 | 2013-09-04 02:53 | 徒然
<< よんじゅっしょく 2013いたーりあ、その4 >>