人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようちえん、さいしゅうび。

ようちえん、さいしゅうび。_f0157193_1923641.jpg

ハナが引っ越しをするので、ハナを真ん中にして幼稚園の集合写真を撮ってくれました。
今日で幼稚園も最終日、、、
一年半前ダンナちゃんの仕事がピーセックに決まった時、一緒に行かなかったのは、この幼稚園、というかこの2人の先生達のところに通わせたかったからでした。

この3年、ハナに色々な知識や技術を与え、明るく育てて下さったのはこのお二人。
私はほんとーに子育てらしきことはしておらず、今日のハニチカさんがあるのはこのお二人のお陰なのであります。
個人的にも遊びに来て下さったり、ハタに呼んで下さったり、、、このお二人に出会えたのは、本当に幸運だったと思います。
その幼稚園も今日で終了。
色々思い出すと少々涙が出かかるのですが、泣き始めると号泣してしまいそうなので、あえてグッとこらえようと思いマス。

ここの所忙しくて、ハニチカさんと一緒に工作したり遊んだりしてあげられなかったので、引っ越しが終わり学校が始まるまでは、ひさびさにゆっくり遊んであげよーと(いや、遊んでもらおーと)思いマス♪
by okano0726 | 2014-07-18 19:40 | 徒然
<< ほむとふさいしゅうび だいずこ、ありました! >>