人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなたば

はなたば_f0157193_644584.jpg

ピーセックに引っ越して来てからというもの、散歩のたびにハニチカさんが小さな花束を作ってくれるのです〜。


はなたば_f0157193_647262.jpg

色々な花を組み合わせては、葉や茎などでしっかり束ねてくれます。
毎回可愛らしくて楽しみ、、、なのですが、買い物などで少し急いでいると、ついつい「早くして〜」と言ってしまう私。のんびり付き合えていないな、、、と反省。するのですが、ついついまた、、、そして反省の繰り返し、、、不出来な母で申し訳ナイ。


はなたば_f0157193_6501892.jpg

この町に越して来てから、いったい何個のパンを鳥さんとお魚さんにあげたことでしょう〜。
と、この写真を撮った先週までは暖かかったのですが、昨日ぐらいからもうジャケットが必要なぐらい涼しくなって来てしまいました。このまま秋になっちゃうのかな〜。
by okano0726 | 2014-08-20 06:54 | 徒然
<< びすこってぃ、や、ずっきーに るーしーいっか、そしてさぎょうば >>