人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき

はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6131810.jpg

ダンナちゃんが出張中の週末、(遊び下手な母と一緒だったため)ハニチカさんは自分で本を見て平仮名の練習なんかしてみたりしておりましたが、、、

はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6102424.jpg

日曜日夜、ダンナちゃんが日本から帰国〜。
ハニチカさんは大喜びでお出迎え♪



はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6101789.jpg

お土産の「うまい棒たこ焼き味」を、目をつぶって味わうハニチカさん。



はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6124665.jpg

無くしてしまった「トトロ」のDVDを再びゲットし、大喜び♪


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_616775.jpg

可愛いTシャツもらって、さらに大喜び♪


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6164415.jpg

ハニチカさんの反応がイマイチだった、こっちの方が私はより好きでした。。。


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6173317.jpg

ハニチカさんは今日まで秋休み、でもダンナちゃんは今日から出勤。またまた遊び下手な母と一緒の休日、、、なので、朝から「遊びとして」自分の朝食のパンケーキを作っていただきましたー。
「今日はじぇーんぶ自分でやるから、ママは何をどれくらい入れるかだけ言って!」とのことだったので、そうさせていただきましたー。

はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6205973.jpg

焼くのも、おまかせ。


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6221695.jpg

自分用にハート♡


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6222782.jpg

お友達の鐘ヶ江さんにランチに誘っていただいていたので、お土産用にはデコレーションを、、、


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_624487.jpg

胴体部が♡のネコちゃんが完成。
本当に「じぇーんぶ」やってくれました。片付け以外は。

はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_627698.jpg

ハニチカさん、最近鐘ヶ江さんにはフェルト細工や編み物も教えて頂いています。
左が鐘ヶ江さん作、右がハニチカさん作。
親子共々、いつもありがとうございます〜!!!


はにちかさんがじぇーんぶやったぱんけーき_f0157193_6305181.jpg

ちなみにこれは、先週学校で撮影したもの。
これからクリスマスに向けて、みんなでフェルト細工したり工作したりするようです。
by okano0726 | 2014-10-30 06:32 | 徒然
<< たぶん、どうやら、やっぱりこど... あまざけしろみそしょうがちーずけーき >>