人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろ

おそろ_f0157193_5353338.jpg

今週末は町の大きなお祭りでした〜♪


おそろ_f0157193_643461.jpg

今週まーったく外出していなかったので、ハニチカさんと初めておそろい着て出かけてみました♪
2年前に買ったこのサロペット、、、トイレに行き難いとのことで、買った当初は着たがってくれなかったのデス。そりゃそうだ。
そして、去年は引っ越しのゴタゴタで忘れてて、、、
もう無理だろうと思って着せてみたら、何とか着れた&今年は喜んで着てくれたので、恥も外聞もかなぐり捨てて一緒になって着ちゃいましたー。
ハ、ハニチカさん、ずいぶん大きくなりましたね、、、そして、サロペット可愛いぞ。
私、足短いから、カッコ悪。ザンネン。

ハニチカさん、「もっと大きいの買えないの?来年一緒に着れなくなっちゃう。」なんてこと言っておりました。
そうだね、、、大きいの、買っておけば良かった。。。今年いっぱい着ておこう。
ちなみに、私が着ているのもキッズサイズ。
こちらは身長170センチぐらいまでキッズサイズがあるので、楽勝で着れるのであります〜。


おそろ_f0157193_5474799.jpg

久しぶりに、屋台でブランボラークなんて買って食べちゃいました〜。
ジャガイモのパンケーキを揚げたようなものデス。
おっそろしくアンヘルシーなのですが、たまーに食べると美味しいのでありマス♪


おそろ_f0157193_5522516.jpg

帰宅途中(って言っても、お祭りの会場から我が家まで5分もかからないのですが)、我が家の近所に「小動物園」を発見〜。
私は一足お先に帰宅しちゃったのですが、ハニチカさんとダンナちゃんはモルモットさんとか、、、


おそろ_f0157193_556656.jpg

ヘビさんと遊べてご満悦♪
毎週、動物について学ぶ教室みたいなのも開いているそうなので、通ってみても良いかもょ、ハニチカさん。
by okano0726 | 2015-06-15 05:57 | 徒然
<< あしたがたのしみ☆ いちねんせいのがっしゅく >>