はなからのてがみ



f0157193_05270330.jpg
キャンプへ行っているハニチカさんから、私達へ

手紙が届きました!

頑張って書いてある〜。
感動〜です☆
そして、、、

f0157193_05275315.jpg

今日が私の誕生日なのを覚えてくれていたらしく、おめでとうのメッセージも♪
ただし、、、
「Happy Birthday to you」
をチェコ語の音で覚えていたらしく、
「Hapi brzdy důjů ハピ・ブルズディ・ドゥーユー」
になっていたのには笑えました!
「brzdy」はブレーキのことなんだけどな、、、


f0157193_05305685.jpg
そろそろハニチカさんに会いたいな〜、なんて思いながら写真を整理していましたら、ちょっと面白い去年の夏の写真が。
2枚のスカーフを駆使して、ファッションショーをしてくれた時のものなのですが、いま見ると上手く工夫してるな〜と、ちょっと感心。
おすまししてたりポーズを取ってるのが、何とも微笑ましいです。

f0157193_05313261.jpg
盗賊?
f0157193_05314113.jpg
脚が長くて、羨ましい。。。
f0157193_05311871.jpg
f0157193_05320917.jpg
大人っぽくしてる、つもり。
f0157193_05315395.jpg
なんだろ、このポーズ???

f0157193_05281814.jpg
さて、ハニチカさんがお留守のうちに、プラハでお仕事の打ち合わせ♪
この素敵な彼女ルツカが、実はチェコとヨーロッパでの私のマネージメントをしてくれることになったのです〜。
ルツカのアートマネージメント会社のサイトの私のページでございます↓

http://www.artuare.cz/#!kaoriokano-en/vneyj

色々企画してくれているので、具体的になったらまたお知らせいたします。


f0157193_05293858.jpg
ルツカが選んでくれたビストロでランチ♪
(素敵なとこだったのに、な、名前忘れました。。。)
私はサーモンのリエット。
リエット、しかもサーモンのリエットなんかがランチで食べられるなんて、チェコ、変わったわ〜。
と、言うか、プラハと私が住んでいるような小さな町との格差が、だんだーん大きくなっている気がいたします。。。
リエットですが、とっても美味しかったです♪


f0157193_05284198.jpg
その後、またまたお友達フランク&ヴェロニカ夫妻のお家にお邪魔し、ダンナちゃんと合流♪
いやぁ、広いお庭にベリー類やハーブが生い茂り、とっても素敵なことになっておりました。
(ちなみに、かの有名なNut○elaのCMのフランス版に使われちゃうぐらい、室内外ともにちょっと桁外れて素敵なのです。)

f0157193_05291841.jpg
このお宅にはいつも、通常では手に入り難いものが色々とあるのですが、今回驚いたのはコチラ。
なんと、

スイスのお酢。

しかも、超高級品。

マーケティングを依頼され、サンプルとして送られてきたそうなのですが、「スイス」と「お酢」を同時に考えたことが無かった私は、「スイスのお酢」というのにまず驚いたのですが、そのお値段にもビックリ。
そして、味見してまたビックリ。

お、美味しい♪


お酢、というより上品なフルーツソースのようでした☆


f0157193_05300128.jpg
夜は少し涼しくなったので、ガーデン用のストーブを点けてくれました♪
フランクがドイツ人だから、って訳では無いのでしょうが、このお宅では機能とデザインをしっかり吟味して選んでいるのが、とても素敵です。

どうやらイタリアのワインヤードをお友達と合同購入したそうなので、、、彼らのワインヤードのワインを味見させていただける日も、遠く無さそうです。楽しみ♪



[PR]
by okano0726 | 2016-07-27 06:23 | 徒然 | Comments(0)
<< 2016 こてん きがぬけて >>