人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれぜんと

チェコのほかの街に住んでいる、わが家と同じくだんな様チェコ人&奥さま日本人カップルから、ハナにプレゼントをいただきました。
おもちゃ&お洋服。これがまた、すばらしくカワイイ!ありがとうございました!!!

どんな子が生まれるのかまったく想像できなかった母...産前はどんな服を買ったら良いのかさっぱりわからず、「すぐ大きくなるんだから、お古でじゅうぶん、じゅうぶん。」なんて思っていたのですがぁ...顔を見たとたん、「服、ほしーい。」となりました。
ですが、時すでに遅し...しばらくは、ショッピングなんかには行けマセン。さらに、この町では、素敵なベビー服に出会える確立はきわめて低い。。。
なので、おしゃれなお洋服に大感激。
ぷれぜんと_f0157193_22351788.jpg

ぷれぜんと_f0157193_2234483.jpg

by okano0726 | 2008-02-15 22:37 | 徒然
<< まい らいふ いず べりー しんぷる おむつかばぁ >>