人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぴーど狂

昼間は「夏?」と思うぐらい暖かくなりましたー。
窓から見える風景もずいぶん変わり、、、菜の花が満開デス。
(オイル取るんでしょうか...チェコにはいたるところに菜の花畑がありまして、今の時期どこへ行ってもウソみたいに絵のようです。)

ところで、連休からグズルようになったおハナさん。
どうやらこの時期の赤ちゃんがよくなる「3ヵ月コリック」とか「黄昏泣き」というやつらしく、よくあることらしいデス。やっぱり成長のあかしなんですって。

きのう、あまり長くぐずるので抱っこに疲れちゃいまして、リビングで使っている車付きのカゴに入れてウロウロしました。ウロウロというよりグングン歩いてブンブン揺らしてみました。ら、泣き止んで、そのままオヤスミナサイ。
なので、今日はその時間帯にベビーカーで散歩に行く作戦を実行してみます。
そうそう、そういえば散歩の時もゆった~り歩いているとぐずるんですよね、、、こちらが汗かくくらいの速度で歩くとごきげんが良く、、、母と同じくスピード狂だと思われます。

すぴーど狂_f0157193_19113694.jpg

by okano0726 | 2008-05-07 19:12 | 徒然
<< くるみ ぐーずぐずすたーと >>