人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみねんど

しばらく作ることはお休みして、家事、育児に専念するのもいいんじゃないかなー、なんて思ったんですけどねぇ。。。なんだか時々、ふっと寂しくなるもんで、自己満足的に紙粘土をいじり始めました。
最近の紙粘土、きめが細かくて扱いやすい!知らなかった。
ずーっと板ガラスばっかり使ってたので、やわらかい触感が楽しー。作り直せるのって、スバラシイ...はまりそうです。
ダンナちゃん家族から「クリスマスプレゼント何が良い?」って聞かれてるから...「紙粘土を沢山くださいー。」って言ってみるか...な。
かみねんど_f0157193_4501084.jpg

by okano0726 | 2008-08-29 04:50 | 徒然
<< おんぶひも きねんび >>