<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はーとをげっと

すみません、更新してなくて〜。。。。
2年半ぶりの日本ではしゃぎすぎたらしく、というのと、日本の雰囲気にちょいと疲れちゃったらしく、チェコの田舎にもどり、ぼ〜〜〜っとしておりまシタ。
だいーぶ頭の回転数がもどってきたので、更新!

まだ終えていない日本報告。
今回、私と母が何よりビックリしてしまったことは、、、、
f0157193_5553986.jpg

これ、到着してすぐの図。
じーじ(私の父)、初日より何故かハニチカのハートをゲット。
なぜだ〜、なぜなんだ〜。
典型的団塊の世代の父。
私が幼いころは、私が起きる前に出社、私が寝た後帰宅、土曜は仕事で日曜は疲れているから昼まで布団の中。サマーヴァケーションは熱海へ3日。
父と遊んだ記憶などほぼ0。
なのに、、、ひっじょ〜に上手くハニチカさんと遊んでいる。
私も母も、目が点でございましたー。
f0157193_18255861.jpg


そして、飛行機の中でハニチカさんはどうだったかと言いますと。。。
f0157193_1827864.jpg

すばらしかった!
ジュースを飲んだり、子供用のアニメを見たり、機内食を食べたり、おトイレに行ったり(オムツか取れかけだったので、トイレに行くのが面白いらしく、かなり頻繁。これがちょっと面倒でした。)した後寝てくれまして、その後約6時間、着陸直前まで爆睡。良い子だ。
帰りの便でも、まったく同じ。
そして、さらに驚いたのは、
行きの飛行機内でトイレトレーニングが終了したらしく、
その後、オムツいらずに、、、
トイレに間に合わずお漏らししてしまうこともゼロ。
もっとビックリなのは、念のため寝ている時に履かせたオムツも、毎朝乾燥状態。
それが今でも続いています。。。
膀胱がしっかりしているんでしょうか???
って、母に話しましたら、
私は2歳前にオムツが取れていたそうです。。。
へ〜。
[PR]
by okano0726 | 2010-07-16 18:34 | Comments(2)