<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こばやしさちこか

やっとこさ、ご注文制作を終え、時間が出来ましたー。
今回は、ちょっとしんどい制作でした、正直。
日本に無事に着いた作品、取り付けの時にぶつけてしまったらしく、ちょっぴり破損。
なので、作り直しに。。。
同じものを作るって言うのは、かなりしんどい。
というか、作り直しでも新鮮な感覚を維持するというのは、かなりムズカしいわけです。
自分を盛り上げるのに苦労しましたぁ。


f0157193_17425770.jpg

本気で時間が無かったんで、ハニチカさんが保育園から帰ってきても一緒に制作。
かなり無理がありました。。。


f0157193_17271996.jpg

使わなくなったベビーカーをケイティーにあげるために、シートを洗って干しておいたら、ハニチカさん、ナゼか着用。
小林幸子状態。


f0157193_17382778.jpg

かなり「悪」な要素を持ってるんです、この方。
怒られるのをわかってて、親を試すようにイタズラをしたりして。
ちょっとやそっと「悪」くたって、母は驚きませんから、たくましーく生きてって下さい。

f0157193_1745558.jpg

そうそうそう、エミリーが第二子出産!
名前はアビゲイル。
3.5kgのとっても元気な女の子。おめでとう!

f0157193_17532865.jpg

最近ちょっと嬉しかったこと。。。
友達がプラハに来ていたんでね、プラハに行ったわけです。
そのとき、あきらかーにゲ○の素敵なイギリス人お兄さんカップルに、「あなた、アジア人なのにベリーショートでキュートだわ♡」と褒めていただきました。
「ヘアドレーッサーが良いのね。」っていうから、「自分で切ってるの。」といったら、「うわぉ。あなた、クールだわ♡」と。
こんなことでテンションが上がる私って、簡単だ。
このおかげで、約1週間幸せでした。


f0157193_1841083.jpg

この人は最近毛が伸びてきて、変な髪型。それもまた良し。
[PR]
by okano0726 | 2010-10-26 18:04 | Comments(4)

おといれ

保育園で一緒のお母さんが、ナイスショットを送ってくれました〜。
f0157193_18595244.jpg

仲良く、おトイレタイム。
[PR]
by okano0726 | 2010-10-05 19:04 | 徒然 | Comments(6)

へんでした

週末、私、何だか変でした。
土曜日は何となく家事をし、何となく制作をし、夕方5時までは元気だったんです。
のに、5時から急に寒気が。
そして間も無く体中痛くなり、「ありゃ~」と思い熱をはかると38度。
ハナとお風呂に入り、私は布団へ直行。
もう寒くて痛くて、「なんじゃこりゃ???」状態。
布団じゃ間に合わないので、暖房をON。
夜中にだーっと汗をかき、そして日曜。
体は痛くなくなるものの、眠くて一日中寝てました。。。。
そして今日月曜日、元気。
何だか、体の悪いもんが抜けたようにスッキリしております。
何だったんだろ?

f0157193_19445160.jpg

ありがたいことに、この方は元気です。
髪の毛は伸びてきたんですが、、、、ほわほわで、タンポポの綿毛みたいデス。


f0157193_1946552.jpg

ハニチカさん、「まんが日本昔ばなし」が大好きで(って、私が好きなのか、、、)良く見てるんですが、どうやらそれで、「~してくれろ。」「~してくれ~。」ってのを覚えちゃいまして、、、「~してください、って言うのよ。」と教えてもちっとも直りません。。。
バスの中でも「さるかに合戦」の中でカニが歌っている「芽が出ろ芽が出ろ柿の木よ~、ならなきゃハサミでちょん切るぞ~」という歌を大合唱しております。
返事も、「ハイ」じゃなくて「ヘイ」って覚えちゃうんだろうか。。。
[PR]
by okano0726 | 2010-10-04 19:55 | 徒然 | Comments(2)