<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おもいでのたび

あす、ブルノ女子会(私が勝手に命名)の中心的人物タミヨさんが日本に本帰国なのであります。
f0157193_87935.jpg

一番手前がタミヨさん。
先週、送別会としてプラハに一泊した時の写真デス。
色々とお世話になりました!が、日本でもよろしくお願いします!

泊まった宿はベッドルーム2つ、リビングルームにけっこう大きなキッチンのレジデンス。
新婚旅行でプラハに来られる方なんかに良いのではと思われる所でしたー。


f0157193_813552.jpg

一泊だけではもったいない宿でございました。


f0157193_8144211.jpg

ちょっと贅沢でしたが、久しぶりにゆっくりと美味しいものを頂きましたー。
こんな時間を許してくれたダンナちゃんに、感謝でありマス。


f0157193_818840.jpg

帰ったら、階段にブランコが復活。
良い笑顔だね、ハニチカさん。
[PR]
by okano0726 | 2012-04-30 08:20 | 徒然 | Comments(0)

みーしゃがぷりんつに

f0157193_4371024.jpg

先日幼稚園から帰ってくるなり、

「わたしが大きくなってプリンツェズナ(お姫様)になったら、ミーシャがプリンツ(王子様)になってくれるってミーシャが言ったの♡」

と、ものすっごく嬉しそうにおハナさんが報告してくれました。
そのミーシャ君が↑。
この写真は、先日となり町に劇を見に行ったときのものなのですが、ハニチカさん、笑顔が普段と違うぞ〜。はにかんでる?もしかして?
恋せよ乙女〜。ほほほほ〜。

でもこの二人、普段は取っ組み合ってケンカごっこみたいなことしてるらしいんですけどね。。。それもまた楽しいんでしょう。気持ちは良く解りマス。
[PR]
by okano0726 | 2012-04-09 05:05 | 徒然 | Comments(2)

たーたとのじかん

f0157193_438042.jpg

これ、休日では無く平日の午後6時の父と娘。
平日から父親とこんなに真剣に遊んでもらっているのって、すっごい恵まれていると思うのですが、ハナはそれが当然と思って育つんでしょうねぇ。
私は父親とネンド遊びした記憶さえございません〜。


f0157193_4413697.jpg

ひたすら巻き巻き。


f0157193_443580.jpg

娘が巻き巻きしている間に、私も巻き巻き。
チャバタ作る予定が、くっついて巨大な固まりになっちゃいました。


f0157193_4444874.jpg

ハニチカさん、食べている時にちーっともじっとしておりません。
こういうのを躾が悪いというんでしょうが、彼女はどうやってもじっとしていないのであります。

f0157193_512240.jpg

「マーマだ〜い好き♪タータもだ〜い好き♪」なんて言ってくれちゃうのも、今だけなんでしょうねぇ。
今のうちに沢山言っておいてもらおうと思いマス。
[PR]
by okano0726 | 2012-04-04 04:48 | 徒然 | Comments(0)