<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よんじゅういっかいめ

父上、母上、本日は「おめでとう」メールをありがとうございましたー。

はい、本日わたくし、無事に41回目の誕生日を迎える事が出来ました。


f0157193_6565380.jpg

どうせ歳は毎年取るんだからだから、めでたく祝おうと、先日誕生日ぱーちーも開いちゃいました。
ロウソクを41本立てるか、このロウソクにするか、ものすごく悩みました。


f0157193_703768.jpg

いつものメンバーで、だらりんと過ごしただけですがぁ。
でもまあ、こんなくだらない企画にみんな来てくれると言うのは、大変ありがたい事デス。


そして何よりありがたいのは、
f0157193_742584.jpg

我が子が元気に、



f0157193_753844.jpg

のん気に、



f0157193_77891.jpg

ちょいと生意気に、無事育ってくれていることデス。

母もあなたに負けないよう、元気でのん気で生意気なババアでありたいと思いマス。
(生意気な必要は無いか。。。いや、生意気でもいいか。。。)
[PR]
by okano0726 | 2012-07-27 07:10 | Comments(10)

ふぃおなあっぷる

以前、レッチリの事なんか書いてしまったので、そんなのばっかり聞いていると思った方が沢山いらっしゃったそうですが、、、
私は音楽に関して雑食でして、フレンチポップも聴けば、グレゴリオ聖歌なんかも聞いちゃったりしマス。

最近、かなーり気に入ったのは、、、
f0157193_2118583.jpg

フィオナ・アップルのThe Idler Wheel Is Wiser Than the Driver of the Screw and Whipping Cords Will Serve You More Than Ropes Will Ever Do。

何と言うか、上手いんだけど綺麗にまとまっていない所が非常に魅力的。
綺麗にまとまっちゃうと、アデルみたいな事になるんでしょうね。


f0157193_21344719.jpg

もう一枚、新しいアルバムじゃないけど凄く気に入ってしまったこちら↑トレヴァー・ホールのThis is blue。
聞いてると肩の力が抜けて、良いデス。

聞いてたら、Dave matthews bandのことを思い出しちゃったりして、、、(声、似てる?)ちょいと調べたら新しいアルバムが2枚出るらしいですね。


制作する時には音楽が必須、、、時として、食事や睡眠より大事だと感じマス。
[PR]
by okano0726 | 2012-07-04 21:44 | 徒然 | Comments(2)

たーたのたんじょうび

久々の更新デス。
リーダーで本が読めるようになったので、パソコンに見向きもしなくなっておりましたー。

そんな間に、だんなちゃん誕生日がありました、、、、
f0157193_1454435.jpg

だんなちゃんの大好きなガトーショコラを、ハニチカさんがデコレーション。


f0157193_1474442.jpg

「たーた」の文字もハニチカさんが書きましたー。


f0157193_1491115.jpg

ダンナちゃんの帰宅を、紙吹雪でお出迎え〜。


f0157193_1512111.jpg

お誕生日、おめでとう〜♪
だんなちゃん、本当に嬉しそうでした。

f0157193_1504130.jpg

食後にケーキ。
これまただんなちゃん嬉しそう。


f0157193_2102314.jpg

ケーキカットもハニチカさんにお任せしましたら、、、
「ケーキは扇形に切るもの」と思っているらしく、三角形にカット。
だんなちゃんと共に「なるほどね〜」と、子供の発想に感心。

とにもかくにも、なかなか素敵な誕生日でありました。
[PR]
by okano0726 | 2012-07-03 02:14 | 徒然 | Comments(2)