<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うーん

いやあ、ブログでは弱音はあまりはかないようにして来たのですがぁ、、、
昨年後半、ダンナちゃんが勤めていた日本企業の工場閉鎖が決まり、ダンナちゃんが職を失う事になり、、、
日本企業が元気の無い昨今、日本語通訳の需要なんて無いんじゃないかと、久しぶりにかなーりマジで我が家のこの先を心配してしまった、に伴い、体調を崩しまして、、、一時はどうしようかと思いまシタ。
こういうとき、美術関係の私の仕事の何とも頼りになら無い事。。。情けなくなりました。

ありがたい事に、すでにダンナちゃんを雇っていただける会社が見つかり、一段落。
なんですが、
日本に帰ったら完全復活するかと思った私の体調が、うーん、イマイチ。。。
今まではヨガをサボらなければ調子が戻ったんですが、今回ヨガもイマイチ。
恥を忍んで言ってしまうと、プレ更年期(いや、ほんまもんの更年期か)なんじゃないか?と思ったりしているので、何とか対策を立て、体調が戻ったらブログの更新を再開します。

ダンナちゃんの新しい会社が我が家から遠いので、すぐに引っ越しだの幼稚園の手配だの私の仕事のスケジュール変更だの出来ないので、今のところ単身赴任してもらうことに、、、
ので、週末以外はハナさんと二人生活。
ちゃんと元気にならないと、ハナに申し訳無いので(って、書いてるぐらいで涙が出て来た)何とかせねば。
[PR]
by okano0726 | 2013-02-25 02:13 | 徒然 | Comments(7)