人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きかんしえん

きかんしえん_f0157193_6283839.jpg

ハニチカさん、鼻水がひどく寝苦しそうだし胸のあたりがゼロゼロ言っているので、熱はそんなに高くなかったけど病院に行ってきました。
ら、「気管支炎」だそうです...
えっ、気管支炎!?!なにっ、気管支炎!?!それはちょっと大変なんじゃないの???と、少々うろたえました。
大量のお薬を処方されました。抗生物質と喉用のシロップ、鼻を洗うスプレーに鼻用お薬、撮影し忘れたけど熱用シロップと解熱剤。
病院に行って疲れちゃったのか、帰宅後38.5度に。
何度かお昼寝して、夕方には調子良さそうな顔をしてました。でも喉はゼロゼロ、鼻水止まらず。
食欲はまあまあ。
早く良くなりますように。
つらそうに咳しているのを見ているのは、何とも切ない。。。
by okano0726 | 2009-02-21 06:42 | 徒然
<< きかんしえんだけどげんき かいそうさらだ >>