人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかいかたまちがってますから

先日の気管支炎の時、病院の先生に「もし出来たら、おまるを使ってオシッコを取ってきてね~。」と言われたのでおまるを買いました。
ハニチカさん、大変気に入ってくれたんですが、、、小さなお風呂と勘違いしたのか、中に入って満足げな笑顔を浮かべていたり、
つかいかたまちがってますから_f0157193_21575376.jpg

そうかと思えば頭にかぶってニッコリ笑ってみたり。。。使い方、間違ってますから。
結局、オシッコは取れず。
つかいかたまちがってますから_f0157193_22115689.jpg


そんなハニチカさん、
最近「わんわん」「ブン・バーツ!」が言えるように。
「わんわん」は、犬も猫も鳥もキリンもみんな「わんわん」。
「ブン・バーツ!」は、チェコ人が積み木などを崩す時に使う音。ハニチカさんは何かを落とすと「ブン・バーツ!」と言います。

木馬にも、一人でのって揺らすことが出来るようになりました~。
by okano0726 | 2009-03-11 22:16 | 徒然
<< てにはいったけどうばわれた おっぱいばいばい >>