人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかくなるとやたらいそがしい

写真は山ほど溜まっているのに、あいかわらず更新が出来ません。。。

理由その一:暖かくなり(って言うか、暑い)、そして湿気が無くとてーも気持ちの良い季節になりましたので、平日・休日関係無く外で過ごしておりまして、高齢母は夜になるとぐったりなのであります。

理由その二:時間のあるときには、、、そのぐったりした体と頭に鞭打って、チェコ語をやらねばならんのです。

って、言い訳するくらいならブログなんてやめりゃあいいんでしょうけれど、両親にハナの成長を見せてあげたいのと、数少ない日本の友人に忘れられないために続けておりますのです。

そして「あたたかくなったら制作はじめるぞ計画」も、かなーり遅れております。
が、のろのろとですが進んではおります。ご報告まで。。。

あたたかくなるとやたらいそがしい_f0157193_151243.jpg

ダンナちゃんが友達のために何かの翻訳のお手伝いをしてあげたらしく、「その御礼をしたい。」と言われたので「ハナのために果物と野菜をちょーだい。」と言ったそうで、、、こんなに沢山いただきました!
by okano0726 | 2009-04-27 15:44 | 徒然
<< さんぽさんぽ いーすたー09 >>