人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおたより

うれしいおたより_f0157193_18113175.jpg

先日、とても嬉しいお便りをいただきました。

スウェーデン在住の日本人のジャズベイシスト、森泰人さんからの数年ぶりのお便りでした。

本当は、こちらに引っ越してきた当初からご連絡したかったのですが、森さんを私に紹介してくださった方とチェコに移住するにあたり色々あり、森さんへも私からご連絡しにくくなってしまっていたところを、森さんが私をFacebookで発見し、ご連絡をくださったのです。

Facebookはいまいちどのように利用してよいかわからず、エントリーしたまま放置していたのですが、思わぬ再会のきっかけとなってくれました。

数年前、森さんのCD「Tallinn」のジャケットのため作品を制作させていただいたことがあります。↑
ジャズなのですが、北欧の民俗音楽やそして日本まで感じさせる素敵な曲が詰まっています。
Tallinnという町の教会で行われた、ライブの収録CDです。
ご興味のある方は、ぜひぜひ。

森さんのウェブサイト http://www.morimusic.jp/ には、音楽に関してだけで無く色々素敵なお話が詰まっています。こちらもぜひぜひ!
by okano0726 | 2009-09-04 18:11 | 徒然
<< やってます おまるせいこう >>