人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくひんがきまった

「DMの写真を送ってください〜。」とギャラリーからご連絡をいただき、「おっ、もうそんな時期か!」と胃がキュッと痛くなった水曜日。
その翌日からハニチカさんがお熱を出して保育園に行けなかったので、「あちゃ〜。」とさらに胃が痛くなった木曜金曜。
今日からイースターの3連休なんで、助かった。。。

で、DM(個展のお知らせのハガキ)の作品が決定いたしましたぁ。



5/18〜25六本木AXISビル3階サボア・ヴィーブルさんで、
http://www.savoir-vivre.co.jp/
その後6月いっぱい帝国ホテル内絵画堂さんで個展を開かせていただきます。
http://www.kaigado.co.jp/

かれこれ3年ぶりの個展。。。
自分の中で、めちゃめちゃ緊張している部分と、「作品も物事も、なるよーにしかならない。」と変に開き直っている部分とが共存しながら日々ガラスやら画材やらいじくっております。
さて、何が出来上がってくるのか...寝る前に、も一回アトリエに行っとこ。
by okano0726 | 2010-04-04 04:34 | 徒然
<< ぎょえ~ ことしもやさい >>