おとめちゃ〜ん、いっぺいたく〜ん

今回の日本の旅での一番の思い出。。。
それは、乙女ちゃんと一平太くんの素敵なご兄弟と、さらに素敵なお母さんKANAさんとの出会いでした〜!
f0157193_605951.jpg

f0157193_643274.jpg

日本にて子連れで行動をしたことが無く、何かと不安だった私。。。
そして、大人に囲まれているだけではハナもつまらないだろうと思い、帰国前にとあるサイトの掲示板に「お友達募集〜」とダメもとで載せてみたら、KANAさんだけが返信をくれたのです。
そして、偶然にも同い年、さらにスペインで版画を勉強された後グラフィックのお仕事をされている、、、お目に掛かる前から、「なんてラッキーな出会いなんだ!」と楽しみでした。

実際に会ってみたら、もう、ほんとに、すっばらしく素敵なご家族!
色々な情報にたけ、お料理上手のKANAさん、そして元気いっぱいの乙女ちゃんと一平太くん。
KANAさんはお子さんたちをいつも色々な公園でのびのびと遊ばせてあげていて、そんな色々な公園に私達を連れって行ってくれたり、ご自宅でランチをご馳走してくれたり、、、本当に、言葉で表せないほどお世話になりました!
しかも、お話ししていて楽しかったこと、楽しかったこと!
何と言うか、感じていることのポイントが非常〜に近くて、子供たちのことだけで無く、美術を含めて色々なことがお話し出来て楽しかったですっ!
KANAさんのおかげで、ハナは日本の幼稚園体験まで出来、、、色々、後日整理してご報告しマス。

KANAさん、本当にありがとう!そして、ハナ共々これからも末永〜くよろしくお願いしま〜す♪
[PR]
by okano0726 | 2010-06-30 05:55 | 徒然 | Comments(2)
Commented by krkonose at 2010-07-03 03:15
きんさん、チェコにお帰りなさい!ハナちゃんにとって、本当に良い思い出がたくさん出来たことでしょうね。3人でシャボン玉の写真、かわいい。日本滞在記、楽しみにしてますね。
Commented by okano0726 at 2010-07-16 05:48
更新サボリまくりで、すみません。。。
そろそろ調子が戻って来たので、upします!
<< はーとをげっと かえってきました そして まーちん >>