人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきてます。そしていたりあ

「こんなに更新しないなら、ブログなんて辞めちまえ~!」
と言われそうなくらい、(いや、言われているくらい)ご無沙汰していて申し訳ありません。。。(って、誰も見てないか。)

日本の記録も終わらないまま、、、
ありがたいことに、作品のご注文を承り、
そしてそれが急ぎだったりして(日本の仕事で「急ぎ」じゃないものってあるんでしょうか?)、
それの段取りをしているうちに、家族旅行(いたーりあ)へ突入。

やっと制作終わりましたんで、更新っ。

で、イタリア。
昨年と同じく、ダンナちゃんの妹ちゃんが住んでいるガルダ湖へ。
ニナちゃん&ダニエル兄ちゃん兄弟家族と共にー。
いきてます。そしていたりあ_f0157193_4521062.jpg

人間怖いもので、去年は2週間だったから、今年の1週間の滞在は、やたら短くかんじてしまいましたぁ。。。日本に住んでいたら、1週間だって夢のようなのに。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_45433.jpg

お天気はイマイチだったんですが、チェコ人のダンナちゃん2人は茹で上がったかのようにまっ赤赤。
ダンナちゃん、ナイスな表情。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_45898.jpg

いやぁ、イタリアの楽しみはなんてったって「食」。
スーパーでお惣菜を入手すれば、パスタをゆでるだけで豪華なディナー。
今回のヒットは、「ナスのオリーブオイル付け」。ちょっとピリ辛で、このままでもパスタにあえてもグー。自分で作れそうなのも◎。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_52321.jpg

今年(も)ハナはダニエル兄ちゃんに積極的にあた~っく。

いきてます。そしていたりあ_f0157193_55210.jpg

逃げるダニエル兄ちゃん。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_563598.jpg

ダンナちゃんの下の妹ちゃん家族&お義母さんも来ていたので、誕生日の近い皆で一緒に合同誕生ぱーちー。
はい、私、39歳になりやした。

いきてます。そしていたりあ_f0157193_593274.jpg

ハナよ、高齢母なんだから労ってくれろ。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_511134.jpg

「やだっ。」

いきてます。そしていたりあ_f0157193_5121167.jpg

この二人、毎朝イタリアのスイ-ツを満喫。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_515110.jpg

お天気の悪い日には、水族館に行ってきました。
日本とかアメリカの水族館と比べなければ、かなり素敵な水族館。


いきてます。そしていたりあ_f0157193_518364.jpg

私的には、お掃除しているお兄さんが一番気になりました。
へ~、掃除機みたいなので汚れを吸い込むんですね。タワシでこするんだと思ってましたぁ。
by okano0726 | 2010-08-16 05:21 | 徒然
<< るーく、とまる はーとをげっと >>