人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはいろいろやった

きょうはいろいろやった_f0157193_733543.jpg

壊れやすい作品↑が無事日本に到着ー。
という連絡を受たので、本日は気分が上向き♪
長さが90cmほど、そして変形の作品だったので輸送はかなり不安でした。よかった、よかった。


きょうはいろいろやった_f0157193_753113.jpg

アトリエに向かう前に、朝はデニムのリメクを。
と言っても、「ここがもうちょっと細いと良いな〜。」って部分をタカタカ縫うだけなんですが。
今はね〜、手を入れなくても体型に合うデニムもいっぱいあるんですが、20年前は輸入品のLEEのキッズ用しかしっくりこず、それは古着屋でたまーに手に入る程度だったので、自分で手を入れるしか無かった訳です。昔々のお話。そのなごりで、ついつい手を入れたくなっちゃうのであります。


きょうはいろいろやった_f0157193_713351.jpg

夜は無性にパンが作りたくなったので、「イギリスパン」に初挑戦。
味はどうだか、、、明日の朝のお楽しみー。


きょうはいろいろやった_f0157193_7162212.jpg

今日の話では無いんですが、、、
サムが遊びに来てくれる日、「もうすぐサムが来るよ〜」とハニチカさんに伝えましたら、一目散に先日作った色紙アイスクリームのところへ飛んで行き、その前でガード。まだ30分ほどあるんですが。。。「ハナちゃんの!」と言いながら動こうとしません。危険察知能力は付いたようですが、協調性は育っていないようです。母も協調性は無いので、しかたありません。。。
by okano0726 | 2011-02-19 07:24 | 未分類
<< ひらひら だめなひと >>