人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかいたりあ

えー、怒濤のごとき6月でしたのですが(って、自分のせいですが)、
それが落ち着いた先々週のある日、、、
「キンちゃん、来週忙しい?」とだんなちゃん。
「なんで???」と聞くと、「連休だから、イタリアの海に行かない?」と。。。
だいたい、連休である事さえ知らなかった私。
一瞬戸惑ったのですが、ちょっと根を詰めて働いていたので「それもい〜か〜」と思い、その晩にホテルを検索、ブッキング。特に具体的な目的地も無く、良さそうなホテルが空いていたからそこにしただけのこと。そして翌々日に出発。
なんて計画性の無い。。。
ドライブする事1000km。約10時間。

今回の旅の条件(私から)は「料理や掃除をしない旅」。
つまり、ホテルに滞在すること。
だって、いつも旅行って言ったってコンドミニアムだから、毎日家事をする訳で、、、
なーんか、「ゔぁけーしょん」とは違う感じ。
なので、今回は数日なので、そして私のお財布を使うので、ホテル滞在に決定!(私が勝手にね。)


なぜかいたりあ_f0157193_712898.jpg

でも、ほーら、レストランも悪く無いでしょ???
エビと手打ちパスタ!


なぜかいたりあ_f0157193_713142.jpg

カジキマグロのカルパッチョ〜。最高。


なぜかいたりあ_f0157193_7142922.jpg

3歳でイタリアで生ハム食べてるあなたは、ものすっごく幸せなのだよ。わかってるかい?
ここのハウスワイン、美味しかったな。。。


なぜかいたりあ_f0157193_716094.jpg

チェコ人が海辺でジェラートを食べてるのなんて、一昔前では奇跡なのだよ。


なぜかいたりあ_f0157193_7171824.jpg

出発2日前に予約したホテル。
予想を遥かに超える奇麗さでした。この部屋の他に、小さなリビングルームが付いていて、そのソファーがエクストラベット。ハナが大きくなっても、十分3人で泊まれる広さ。バスルームもとっても奇麗だったし、朝食もなかなか良かったデス。スタッフの皆さんもとても親切だったし、英語も通じます。普段ホテルに関しては否定的なだんなちゃんも(めずらしく)とても気に入った様です。リピート決定。


後日、続きをご報告しますです♪
by okano0726 | 2011-07-10 07:20 | 徒然
<< いたがゆい ふっかつ >>