人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またにぎやかなくりすますです

またにぎやかなくりすますです_f0157193_5194247.jpg

例年通り、またまた賑やかなクリスマスです〜。
大人数でのクリスマス自体は好きだし、今時珍しいので良いことだなぁと思うのですが、、、大人数でのクリスマスを自宅から350キロ離れた場所で無事迎えるための、大量のプレゼントと食料と衣料の準備、それに伴う家の片付けで毎年ヘトヘトになりますデス。
特にダンナちゃん一家は「超クリスマス狂」なので、ほんとーに大変。
でもまあ、ちょっと発狂するほどヘトヘトになったかいはあって、今年もまた無事にみんなでクリスマスを迎えることが出来ております。


またにぎやかなくりすますです_f0157193_5315384.jpg

みんな大きくなりました。ハナもお姉ちゃん達と一緒に大きな声で合唱〜。


またにぎやかなくりすますです_f0157193_534362.jpg

普段はオモチャというものを買わない我が家。
念願のキックボードと、、、


またにぎやかなくりすますです_f0157193_536059.jpg

ワンワン鳴いたり歩いたりするイヌをもらえて、ハニチカさんのテンションは凄いことに。
イヌのオモチャは与えるかどうか、かなり迷ったのですが、、、私が仕事として料理をすることがある都合上、今のところ生き物が飼えないので、プレゼントすることに。声がうるさく無い&センサーの精度の良いものを見つけるのに、けっこう時間が掛かったのですが、最終的に近くのスーパーで発見。


またにぎやかなくりすますです_f0157193_543276.jpg

朝まで待てなかったハニチカさん、夜にもかかわらずキックボードでレッツゴー。
家の周りでは、車が絶対に入ってこない遊歩道のみ乗って良いからね。


またにぎやかなくりすますです_f0157193_5461286.jpg

いつものことながら、フォトジェニックなアレシア〜!
大きくなったとは言え、レゴをもらって喜んでいる所がカワイイ♪
彼女、以前からスノーボードやらヨットやらなかなか凄かったのですが、今年はヨットのヨーロッパのジュニアの大会で好成績を修めているので、コーチ達が本気になっちゃってトレーニングで超多忙。さらにこのルックス。スポンサーが着くのも遠い日では無いんじゃないかしら。。。
他の子達も、一年で色々変わりました。
続きはまた明日。
クリスマス合宿は、まだまだ続きマス〜。
by okano0726 | 2013-12-26 06:14 | 徒然
<< 2013くりすますその2 にほんのおかあちゃんたち >>