人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまいが〜、さいはつ。

めまいが〜、さいはつ。_f0157193_16244798.jpg

ケーキに使ったチョウチョは、↑こうやって作りマス。ひじょーに簡単&子供に喜んでもらえるデコなので、ぜひお試し下さいまし〜。

で、、、
去年暮れから、なじぇかまた目眩と吐き気がぁあああ。
更年期のせい?気圧のせい?朝起きてベットから下りる時、「今日は大丈夫か?どうだ?」とおそるおそる立ち上がる毎日、、、やだー。
気持ち悪いから、どーしても不機嫌になり気味、、、ハニチカさんに申し訳ナイ。ハニチカさんのせいじゃないのに。なんとかしなきゃ。
ホルモン剤を変えてもらったから、、、良くなるといいな。。。明日はハニチカさんの誕生日パティーだから、元気でいてくれ〜私。
by okano0726 | 2014-01-24 16:32 | 徒然
<< 6さいたんじょうかい、と、よいどめ ろくさい >>