人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーしーいっか、そしてさぎょうば

るーしーいっか、そしてさぎょうば_f0157193_22475241.jpg

金曜日にはホムトフの近くの町に住んでいるルーシーとスティーブ、息子君のジャッキーが遊びに来てくれました〜♪
以前からこの地方が好きなスティーブ。引っ越しについても「ぜ〜ったいあの地方は良い。なんですぐ引っ越さないかといつもルーシーと話してるんだよ。」とかなり積極的に賛成してくれていたのです。
今回はこの近辺を色々回った後に立ち寄ってくれたのですが、こんどはぜひゆっくり遊びに来てね〜!



るーしーいっか、そしてさぎょうば_f0157193_2333141.jpg

ミッシェルが土曜日に帰っていったので、今週からはハニチカさんとゆっくり遊んであげる、と共に、少しずつ私の作業場の準備も始めます。。。まだこんななので。


るーしーいっか、そしてさぎょうば_f0157193_23154271.jpg

小さ〜な部屋が3部屋繋がっているような、半地下の作業場です。
一部屋はハニチカさんが思いっきり汚しながら作業出来る部屋にしようかと、、、大家さんが壁を塗り直してくれた後閉めっきりだったので、少し湿気が籠ってしまっているので今は毎日日中窓を開けて乾燥させています〜。
乾燥機、どこかで借りれないかしら。。。
by okano0726 | 2014-08-18 23:20 | 徒然
<< はなたば すばらしいいちにち、そしてさい... >>