人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに、のみました

ひさびさに、のみました_f0157193_6392850.jpg

個展準備が一段落し、や〜〜〜っとお客様を我が家にお招きすることが出来ました〜。
少し前にも、去年もいらした方が再び出張でいらしていたのに、お招きすることが出来なかったのデス。涙。(高木さん、浅田さん、来年お時間が合ったらぜひ我が家にお越し下さい!)

↑去年も日本から出張でいらした杉山さんと、今回初チェコの武藤さん、城戸さん。
お土産を色々頂いてしまいました。本当にありがとうございました!
ハナも久しぶりのお客様で、テンション上がりまくりでございました。
(これは酔っぱらう前の写真)

ひさびさに、のみました_f0157193_6424239.jpg

で、結果から書きますと、、、
何だかやたら盛り上がってしまいまして、ちょっと飲み過ぎちゃったか、、、な。
金曜日では無く木曜日だったから、、、翌日皆さんお辛かったと思いマス。


ひさびさに、のみました_f0157193_6454333.jpg

こちら、酔っぱらっちゃった後。
(あれ、思ったより酔っぱらう前と変わらない?)
隅っこでワタシ、色の黒い歳取った座敷童みたい、、、こわ。


ひさびさに、のみました_f0157193_6484469.jpg

酔っぱらった勢いで、納豆を食べたことが無いという杉山さんに納豆を食べていただくことになり、、、「やだ〜」なお顔の杉山さん。


ひさびさに、のみました_f0157193_650527.jpg

それでも召し上がる、勇気ある杉山さん。


ひさびさに、のみました_f0157193_6504830.jpg

「あれ、なんか大丈夫♪」な杉山さん。
記念すべき瞬間をカメラに納めちゃったカモ♪

みなさん、遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
と〜っても楽しかったです☆
by okano0726 | 2015-07-26 07:02 | 徒然
<< だいぶみじかく、と、44さい はなさんがかえってきた >>