人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015いたりあ、その1

2015いたりあ、その1_f0157193_16315073.jpg

イタリア、ガルダ湖から帰ってきました〜☆


2015いたりあ、その1_f0157193_16442416.jpg

いつ来ても、素晴しい景色。


2015いたりあ、その1_f0157193_1636016.jpg

実は、イタリアへ行くと言うのではしゃぎ過ぎたハニチカさん、家の中を飛んだり跳ねたり、、、出発の数時間前にすっ転び、顔面を打撲。目の周りは擦りむき、見たことの無い巨大なたんこぶ。。。


2015いたりあ、その1_f0157193_1638543.jpg

始めの数日は、試合後のボクサーのような状態でありました。。。
目の周りも内出血していたようで、目も充血しちゃってました。
我が家のハニチカさんは生傷が絶えない。。。


2015いたりあ、その1_f0157193_16395424.jpg

本人は、いたって元気だったので、良かったです☆

つづく
by okano0726 | 2015-08-13 16:42 | 徒然
<< 2015いたりあ、その2 2015こてん >>