人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁるまがゆめ

またもや前回の投稿から、ずいぶん時間が経ってしまいました〜。
豆に毎日投稿していた術後は、ホント時間があったんだわ〜。
ふぁるまがゆめ_f0157193_02454629.jpg
最近、ハニチカさんの寝顔を盗み撮りするのが趣味になってしまっている私、、、
ちょろっと赤ちゃんの時の面影が残っているのが、たまらないのでありマス。



ふぁるまがゆめ_f0157193_02413904.jpg
昨日の日曜日、カポエイラの先生のお友達がブラジルから遊びに来てらして、カポエイラのワークショップをしてくれました!


ふぁるまがゆめ_f0157193_02415412.jpg
頭で立とうとしているのがハニチカさん。お相手は逆立ち少年ヤーヒム☆
二人でクルクル回わりながら蹴りを入れ合ったりしてるの、見てみたい〜。楽しみ。


ふぁるまがゆめ_f0157193_02403851.jpg
お馬さんも、鞍無しで乗る練習なんかしちゃっているようデス。
姿勢良くなりそうだし、車が走れないようなところで病人なんかが出た時に「ワタシ、馬乗れます☆」なんて言えるような人になって欲しいので、こっちも続けて欲しいな〜。


ふぁるまがゆめ_f0157193_02400161.jpg
ゲンちゃんも、ハニチカさんにはとても慣れたんです♪
私が持ってもすぐ逃げ出そうとするのですが、ハニチカさんだとあまり逃げようとしないんです。


ふぁるまがゆめ_f0157193_02405906.jpg
逆立ち少年ヤーヒムの家に子猫ちゃんが生まれ、欲しくってしかたないハニチカさん。。。
ちょっと我が家では無理だなぁ〜。
ごめんよ、ハニチカさん〜。


ふぁるまがゆめ_f0157193_02401706.jpg
時々、私に本を読んでくれるハニチカさん☆



ふぁるまがゆめ_f0157193_02452848.jpg
お行儀の悪い写真で申し訳ない、、、
ハニチカさんがゲンちゃんのマネしようとしたら、とんでもなく面白い顔になったのでついつい撮ってしまいましたー、はははは。


by okano0726 | 2016-05-02 03:01 | 徒然
<< まいとしまいとし、、、 はるのおとずれとともに >>