人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながいなつやすみ

ながいなつやすみ_f0157193_03142343.jpg
今年は学校の補修工事のため、1週間長い夏休みなんですー。
4年生の最終日前日は、ハニチカさんのリクエストで頭に沢山三つ編みして、、、


ながいなつやすみ_f0157193_03142486.jpg
最終日はこんなヘアスタイルで。
こういうこと、したいお年頃になったのね〜。
ちなみにこの服、筋トレしたら似合わなくなったので着なくなった私の服、、、
足のサイズも、もうそんなに違わないのですー。

ながいなつやすみ_f0157193_03142440.jpg
夕飯は、お寿司〜。生のサーモン〜。久しぶり〜。


ながいなつやすみ_f0157193_03142587.jpg
ハニチカさんは夏休みでも、母はお仕事なので、、、
毎日のようにお友達に遊びに来てもらっておりマス。
この子は転校してきた新しいお友達。
どうも波長が合うらしく、とっても仲良し。
この日は私がお習字を教える日だったので、一緒に連れて行ったら、、、二人で日本語書いてまシタ。

ながいなつやすみ_f0157193_03145245.jpg
夜はベットで映画鑑賞、、、なぜか屋根付き。
なんか、こんな状態、子供の頃の夢だったな〜。と思ったので、張り切って屋根つけてあげまシタ。


ながいなつやすみ_f0157193_03145386.jpg
クロスケも元気デス。
たまに二人で、同じもの食べてマス。
かわいいぞ。。。






by okano0726 | 2018-07-04 03:24 | 徒然
<< 2018なつのおしごと ちぇこのよいところ >>