人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなちゃん、49さい

だんなちゃん、49さい_f0157193_03095107.png
今日はダンナちゃんの誕生日でした〜。
49さい。

だんなちゃん、49さい_f0157193_02580771.jpg
先日いただいた日本酒で乾杯!
写真だとやたら年取ったように見えますが、現物の方が若く見えマス。

だんなちゃん、49さい_f0157193_02584037.jpg
最近どんどん大きくなるハニチカさん、、、
ハニチカさんの水着が全部小さくなってしまったので、私が「ちょっときつい?」と思っていた水着を着せてみましたらピッタリ〜。
そりゃ私にはきついわけです。。。

だんなちゃん、49さい_f0157193_01491345.jpg
仕事がひと段落したので、またたびたびお客様がいらっしゃるように。
この日は真ん中の子の誕生日だと知って、パンケーキでささやかなお祝いを。

だんなちゃん、49さい_f0157193_02593023.jpg
ほぼ毎年チェコに日本の機材を設置しにいらしている皆さんにも、我が家に来ていただきました〜。
いつもいつも、お土産など本当にありがとうございます!
浅田さん、日本酒冷やでいただきました。とっても美味しかったです〜!

だんなちゃん、49さい_f0157193_01475783.jpg

相変わらず寝顔が大変整っているハニチカさん。
足のサイズがとうとう私と一緒に。
長さはあきらかに私より長い、、、

土曜日から夏休みということで、今週は学校で勉強しないそうです。
いつもながら、のんびりしてること。
ゲームなどをしているらしいです。
夏休みの宿題は押し花。もちろん塾の夏期講習などありません。
今年の夏は、本人が嫌がらない程度に日本語の読み書きでもさせてみるか、、、って前に、私もチェコ語の教科書開かなきゃ、、、あはは。

by okano0726 | 2019-06-20 03:24 | 徒然
<< らざにあ ふかのうとかのうのきょうかいせん >>