人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてお片づけ。

ダンナちゃんの持っているフラットが、二人暮しには十分な広さなのでありがたや、ありがたや。。。
ここに一人暮らししていたなんて、日本では想像出来ない贅沢さです。
納戸があり、ダンナちゃんがお仕事に行っている間にお片づけ。
どうやら、建物内のどこかに他の納戸もあるらしいので、こんど探検してみよー。

この物件、とっても変わっていまして...日本で言う所の「分譲マンション」なんですが、各部屋が二階建て。なので、我が家は七階なのですがとっても高くに位置し、素晴らしく見晴らしが良いです。
チェコ語でなんていうのか忘れましたが...この物件が立った当初、人々はこの建物を「実験」と呼んでいたそうです。

そしてお片づけ。_f0157193_22422520.jpg

by okano0726 | 2007-10-19 22:43 | 徒然
<< mrkev a rozinky 相棒 >>