人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、あした!?

クリスマスの思い出を書き綴っているさなかなのですが...
午前中に書き始め、途中病院に検診を受けに行きましたら...
なんと、明日、出産することに急遽決まってしまいました...。

「赤ちゃんがけっこう大きいので、陣痛を待つと帝王切開になってしまうかも。なので、陣痛は薬でおこして分娩は自然分娩をするのはどうでしょう。」とドクターからご提案があり、
「はい~。」と気軽に答えましたら、
「では、明日来てください。」と。。。
「はい~。」と答えて帰ってきたのですが、、、
えっ、明日!?
月末の予定がぁ。。。
なので、、、またしても更新を中断いたします。。。スミマセン。

また少し間があきますが、無事生まれましたら再び書き始めますので、よかったらのぞいてやってください。。。
それでは、行って来ます~。
by okano0726 | 2008-01-22 08:07 | 徒然
<< はにちこ さて、またじゅんび。 >>