人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれぜんと

日本のお友達からいただいた、ハナへのプレゼント。ありがとうございました!
こちらにいるとつくづく思うのですが、ほんと、日本製品って質が高いですね~。
肌触りとか、縫製とか、脱ぎ着のしやすさとか、本当に素晴らしい!
こちらのベビー服は新生児用でもかぶせ物が多く、「首がすわってないのに、どうやって着せるんじゃ~???」と思うことしばしば。まあ、これにも慣れなくっちゃいけないんですけどねぇ...。
でも、やはりこちらのマミンカ達もそう思っているのではないかと思います...お高めのお店では、前あわせのものをちらほら見かけるので。でも、なるべく手を出さないようにしています...だって、2週間で着られなくなっちゃうもんですから...。
ぷれぜんと_f0157193_22525878.jpg

by okano0726 | 2008-03-20 22:54 | 徒然
<< ぷれぜんと、ぷれぜんと さらださらだ >>