人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきにく

ダンナちゃん、めずらしく急用でプラハへ。
ハニチカ、なんとか寝てくれております。。。何分もつか。
溜まり溜まった写真たちをアップしたいんだけどな~。

まずはお礼!
ブルノで日本人のお友達たちが、焼肉パーティーに招待してくれました。
美味しかった~。ありがとう!!!

やきにく_f0157193_3424410.jpg


同じく、日本人&チェコ人カップルのべビNちゃん。ハナより2ヶ月お姉ちゃん。
びっくりするほど長いまつげ、豊かな髪、ちょっとたれ気味の大きなお目目のドール顔!
一方、ハニチカは髪のせいかなぁ、私には尼さん顔に見える。。。
ダンナちゃんはそれがウレシイらしく、我が子を「仏ちゃ~ん。」って呼んでマス。「仏ちゃ~ん」って、、、
ちなみに、よその人から「リトル・ブッダ」と呼ばれたことも。。。
やきにく_f0157193_3483981.jpg

by okano0726 | 2008-08-28 03:53 | 徒然
<< すいみんぐ きぬごし >>