人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこう

今日、スイミングスクールを転校いたしましたー。
いやー、転向して良かった!ぜーんぜん違う。
一見ぼろっちく見えてしまう市民プールなんですが、キレイな赤ちゃんとお母さん専用の更衣室や遊戯室があるし、赤ちゃんとお母さん専用のシャワールームまであるし、2回だけ行った「今どき」スイミングスクールでは買わされた赤ちゃんのお尻用の石鹸も備え付けだし、超少人数制だし、説明も丁寧だし、、、すばらしい!朝8時からってのが少々きついんですが、でも楽しいから頑張ります。
それから、水が塩素臭くなくて良かった!前のところはひどかったんですよ。。。シルバーの指輪が変色しちゃって、「だいじょうぶなのかぁ???」と不安でありました。

超少人数制。三人おんりー。ここはベビースクールの時以外はジャグジー。
こうやって見ると、、、やっぱりハナは黄色人種の血が入っているんだなーっと実感。少々黄色いでしょ?
てんこう_f0157193_4391413.jpg


まえのスクールの時より楽しそうに見えるのは、気のせいか、、、な。
てんこう_f0157193_4405051.jpg


プールの直後の一枚。なーんかスッキリしたいつもと違う顔してました。これまた気のせいか。。。
てんこう_f0157193_4445120.jpg

by okano0726 | 2008-09-13 04:44 | 徒然
<< はちかげつ しゅうかく >>