人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、かなりよいんじゃあない?

ハニチカさんは突然立てるようになりましたが、、、
私は突然、「これ、かなーり良いんじゃあない?」と思えるパンが焼けるようになってしまいました。
フランスパンの作り方を参考にし、全粒粉少々とライ麦粉を半分くらい入れた、ちょっともっちり&どっしりしたパンです。
しかし、問題はハニチカさんが私にあまり時間をくれないんですよね、、、なので、パン生地をこねるのをあえて見せます。そうすると興味を持つので手を伸ばします。そこですかさず私は逃げます。そしてまた見せて、手を伸ばして、、、居間で追いかけっこをし、二人で疲れ果てたころにパン生地がこね上がる訳です。
これ、かなりよいんじゃあない?_f0157193_6261954.jpg

by okano0726 | 2008-10-05 06:26 | 料理
<< てーぶる そんなにたちたいの、、、か >>